奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
ワイン情報
☆゜・。きすきのさくら゜・☆

最近は穏やかな天候が続き、「寒い、寒い」 ばかりでなくなりました。

日中の日差しは暖かく、春が近くまでやって来ている感じがします。


先日の「春待ちワイン」に引き続き、春らしいワインが今日仲間入りしました。

%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.jpg

「きすきのさくら」。


春らしい、やさしい色のロゼワイン。


奥出雲葡萄園のある雲南市木次町は桜の名所です。


決して若い樹ばかりではありませんが、厳しい冬を耐え、春になると毎年変わることない優しい花を見せてくれます。


春は、旅立ちの季節。 新たな出会いの季節。


入学、職場の異動や転勤、就職など、環境の変化を目前に、少し不安な気持ちを持って春を迎える方もおられることと思います。


初めの一歩はいつも、ちょっとだけこわい気もしますが、春だからこそ、やわらかな色の花や暖かな日差しが、


「きっと、大丈夫!」


と、ミカタになってくれて、背中を押してくれるような気がします。


みなさまにステキな春が訪れますように☆゜・.。・゜☆**

コメント

神在月 | 2012/03/21

これを見ると春が来たと実感できます。
今年はワインパーティーで飲みたいですね。

奥出雲葡萄園 | 2012/03/23

☆神在月さんへ☆

コメント、ありがとうございます。

最近、暖かい日が多くなりましたよね。

4月22日のワインパーティーまでもうすぐです!

今年も朗らかな一日になると思いますので、一緒に楽しみましょう♪

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1190