奥出雲葡萄園・女性スタッフが語る、日々の気ままなつぶやき。
ワイナリー娘のつぶやき
いろいろ
驚異!?の新人☆
あけましておめでとうございます
皆様お正月は楽しく過ごされたでしょうか??
年末からの大雪でお家でのんびりされた方も多いんじゃないですかね

いつもブログを見て頂いてる皆様、突然ブログを書いてる娘の見知らぬ名前が出てきて、、、誰!!??っと思った方もいるんじゃないですかね そうなんです!!クミとシズカは新人なんです!!そこで私たち新人二人の自己紹介をしたいと思います

クミみんなはナカちゃんってよんでくれます。出身地は奥出雲町です。とっても雪深い所からきております。年は23歳でブログ内の娘の中では一番上かな。まだ奥出雲葡萄園で働きだして一ヶ月そこらです。会社に慣れるまで時間がかかるだろうなぁ~って思ってましたが、スタッフみんな個性的でいい方ばかり!本当によかったです。そしてみんなお酒に強い!ビックリしました。私はすぐ酔っちゃうタイプなのでついていけません。私も飲めるようになりたい!そこで決めました。今年の目標は、ワインに強くなるです。飲めるようになるの意味もありますが、知識を増やすの意味も込めてです。
今年一年成長できる年になるよう頑張ります♪これからもよろしくお願いします。
以上クミでした

しずか雲南市出身で家から会社まで車で約七分です。私は家の近くにワイナリーがあるなんて知りませんでした。こんな山奥のワイナリーにはどれぐらい人は来るのかと思っていましたが、、、食事に来られる人、買い物に来られる人と毎日たくさんのお客さんが来られる事にびっくりしました。料理は美味しい、ワインはおいしい。とても楽しく働いています。
みなさんよろしくお願いします
こんな感じの二人です。伝わりましたか??私たちもブログ更新していくので是非これからもチェックしてみてください!
そしてなにより今年も奥出雲葡萄園をよろしくお願いします

くみ しずか

コメントを投稿する

(初めてのコメントの場合、コメント投稿後、表示前にワイナリ娘達がチェックすることがあります。チェックが済むまではコメントは表示されません。表示されない場合はしばらくお待ち願います。)
名前:
E-Mail:
URL:
コメント:
この記事のトラックバック Ping-URL:
http://okuizumo.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/608